2020/04/26 20:41


こちらのブログは大変ご無沙汰してしまいました


2020年は大変革の年だと様々な方が言っていらっしゃいましたが、まさかこんな形での世界的な移行期になると思っていた方は少なかったのではないかと思います


それでも、今まで当たり前だった経済や産業の回り方や回し方、仕事の仕方、学校の在り方、家族との関わり方、自分の内側との向き合い方全てにおいて、『家に篭る』と言う行為はまた新しい側面を私達に"時間"と言うものを通して教えてくれているようにも感じています


制限がある中でも、この不意に与えられた『時間』を自分にとって最大限に活かせたら、次にやってくる世界をよりクリエイティブに生きていける種にできるかもしれません


GWは通常通り、土日月祝日を除きご注文・配送共に承ります

輸入元のBlueOceanさんも土日以外通常通りの受付をされるそうですので、在庫が無いものもお取り寄せ可能です


どうぞ宜しくお願いいたします


また、Blue Oceanさんのブログには、この混乱期に役に立つエッセンスについての記事がありましたので、こちらにもリンクを張らせて頂きます


https://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/47f879f219c28761836d8b8d9beb1e5d


世界中の多くが混乱にある時期です、心理学者ユングは無意識の層を通じて私たちは皆繋がっていると言っています


そして、今は世界の裏側の誰かとも瞬時に繋がれる時代にあります


自分のものだけではない不安を、きっとエッセンスを使われる方々なんかは感じることも多いのではないでしょうか(私もそうでした)


そんな時は我慢せずに不安やまた弱さだと感じることを吐き出して行きましょう

そしてその行為自体をまた自分に許して行きましょう


そうする事は自分だけでなく、無意識の領域で繋がっている誰かの重荷を軽くする事になるかも知れません


お手持ちのエッセンスも存分に役に立つと思います



(因みに私は悪夢?が増えたので、プロテクション系のエッセンスを使ってみたところ、見る夢が変わりました♪

夢は自浄作用もあるので一概には言えないですが、気になる方はプロテクション系のエッセンスなどを寝る前に使ったり、寝室にディフューズするのもオススメです 因みに私が使ったのはイージスでした)


優しさが繋がりますように