2019/07/11 15:49

ペタルトーンエッセンスの輸入元 BlueOcean さんのブログで紹介されていた




を少し前に申し込みまして


(数日で)返信が来たエッセンスを注文して、しばらく使っておりました


デイビッドさんに直接選んでもらえるなんて!(しかもかなりリーゾナブルでした)
直接やり取りができるなんて!!と1人でかなり盛り上がっているのを娘達が横目でしら〜っと見てましたが…イヒ


4本選んで頂いたのですが、内2本はプロテクト系のエッセンスで、なるほどなるほどと、、


そして1本は惑星のエッセンスキロンで、これを第4・7チャクラへ使いましょうとの事でしたが
(それぞれに使うチャクラが指定されてきます)


惑星のエッセンスの体感はやっぱり宇宙的と言うか、範囲が広いですね…


潜在意識の奥の方にあった過去?と言うか、経験済の事柄から来ている微細な感覚、顕在意識に登らせるには凄く繊細な領域にフォーカスする必要があるだろなぁと言う感覚にアプローチしている感じでした


なんと面白い〜



そして、最後の1本は第6チャクラ用にクリア2インディゴが選ばれました、これは解説にもあるように夢がかなりクリアになりました


明晰夢…まで、私は行かなかったのですが、とにかく夢をクリアによく覚えています


誰が出てきて、どんな会話をしたのか…を、起きてしばらくの間も詳細に鮮明に覚えているので、夢日記がつけやすいです


もうしばらく続けて明晰夢まで見られたらなと思ってますピンク薔薇



《お願い》
デイビッドさんのダウンジングサービスは、直接やり取りをして頂く形になっています
メール内容の翻訳や取り次ぎなどは輸入元のBlue Oceanさん等でも行なっておりませんので、詳細記事をよく読んでお申し込みください
お支払いはペイパルのみになっております

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m