2019/06/02 10:06


頂いたエッセンス体験談です



この間の体験会でティークリアをお持ち帰り頂いた方からのご報告でした


使った翌日のこと
解約したいと思いながらも電話が全く繋がらない小売店さんがあったそうで、しかもメールでは解約できないとホームページに謳われていたので困っていたそうですが、ダメ元でメールで解約処理を以来したらあっさり解約出来たという事でした



ネットで検索すると解約できない被害に遭われた方の書き込みを沢山見つけられたと言う事で、良かった〜と言われていました



ティークリアはちょっとブログには書けないけど、他にも面白ネタがあります…




そして、最近使い始めたハワイアン プラントアライ


コレもまた面白いエッセンスで、この↑ハワイアンバージョンとUK(イギリス)バージョンがあるのですが、まず使う前にエッセンスのスピリットと協力関係を結びます
しっかりとコンタクトを取ったらそのスピリットと共にワークを行うことが出来るので、どんなことについてのサポートも得られる事ができる  と言うエッセンスです



まず感じたのは、馴染み感がすごい…
自分とエッセンスのスピリットとの協力関係を確立すると言う前提からなんだと思うけれど、すぐにエーテルがブワっと厚みが増しました



エーテル体って洋服とか適度な筋肉や脂肪みたいなものだと私は捉えていて、ここが薄いと
蚊にも食われやすくなる…とか?、ちょっと人とぶつかったら、すぐにアザができる…みたいな、保護が薄い事による不具合が意図せずできやすいかなと思っています



そして、使うと瞬間的に答えが出る…みたいな感じです


エネルギーで教えてくれるので、話が早いと言うか、「あ、そうよね…」って



見せかけじゃない、内側の所とコンタクトを取っていてくれるので、引き戻してくれるし、そこからの答えや、エネルギーの動きを作ってくれている印象です



とても面白い体験なので、引き続き観察したいと思います



※個人的な体験です、エッセンスの体感も人それぞれです