2019/04/03 22:27

The解放とは、感情に訴える形でやって来たりします


少し前に、大した訳もなく泣けてきたり、ズーンと落ちてみたり、若しくは箸が転がっても可笑しい…腹抱えて大笑い…などの感情の起伏が割と多くありました



エッセンスを選んでみたらアンセストラルライトが出てきたので第1チャクラ&第7チャクラに使ってみました



そうすると、肉体意識側の血族と言う集団の総意と言うのかしら、テーマとも言えるかな(祖霊までは辿りついてないと思います、この辺りあまり詳しくないから突っ込まないでください^^;)


直近で言うとそれは母親の(表に出て来なかった)想いだったりもすると思うのだけど


感情をそのまま表に出すことを良しとする事ができなかったんだ、と言う想いが私の場合は強くやって来ました



(あと、もっとやりたい事を突き詰めてやりたかった…と言うのも出てきました)



正に "正しくある必要性"、"こうあらねば"のガチガチな感じです



怒ることも、泣くことも、大笑いすらその場でそのまま表現できたらそこで終わるところを


内に秘めて、そこに意味を付けたりして、思考のループを作り出した


と言う感じでした



私はそのご先祖様たちの末裔で、今と言う時間軸で代わりに表現してますと言う感覚がやって来ました


そしたら何だか愛おしくなりました、身体が



1人じゃないと言う感覚です


脈々と繋がり続ける血が同じ想いをバトンしながら共有し続けていたんだと分かりました



それら全てを、魂が宿ったことで、魂の側面とコラボしながら、引き上げていくと言う事を人生を通してやっているんだなと


そんな体験がありました