2019/02/15 16:01


EssenceShop"konohana" へようこそ


イギリス🇬🇧グラストンベリーの湧き水で作られたペタルトーンエッセンスを中心に販売をしています


フラワーエッセンスと言うとバッチ博士の作られた飲用タイプのレメディーなんかを想像される方も多いかと思いますが、同じイギリスでもこのエッセンスは飲まずに、直前オーラへ染み込ませると言うタイプのエッセンスです


長く飲用タイプのエッセンスを愛用して来た私もこのエッセンスには最初驚きましたが、もっと驚いたのはそのエネルギーのインパクトでした


一言で言うと、非常に分かりやすいエッセンスです


エネルギーにブレが無く、安定感のある明晰さを持っています


アメリカのホワイトハウス、そしてイギリスの裁判所でも実際にその場の「浄化」として使われているシリーズです


是非一度実際にお手に取って、そのエネルギーに触れてみてください☆